So-net無料ブログ作成
検索選択

丸5年になりました [ゴルフ]

60歳になる二ヶ月前からはじめたゴルフが丸5年になりました。
知人に教えを請い練習を重ね、何とか形になってきたのかなと自分だけが思っている今日この頃です。
ラウンドも約月一回のペースで56回を数えます。ラウンドした日、場所、スコア等は全部記録しています。一番うれしかったのは、3年目の25回目のラウンドで初めて100をきった(99)時でした。最悪は、今年の初めにスイングの改造(ちょっとオーバー)中とはいえ、137もたたいたことです。本当にやめてしまおうかと思ったものです。ちなみに5年目の最後は運よく99であがることができました。次に今までの記録を自分なりにまとめてみました。

   ベストスコア 92  ワーストスコア 137  初の100切り  25回目のラウンド

   100切り回数 8回 

 (ベストスコア 山の原ゴルフクラブ恋里コース H21・9・18)
スコア50.jpg 


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 11

youko.u

ようやくアクセスできるようになりました。
ポットさんは趣味が広いですね。そしてあんなに美しい花を撮れるなんて、びっくりしました。脱帽です(^_-)
デジカメ遊心 お気に入りに入れました
by youko.u (2010-05-21 22:49) 

yoko

石川遼がスコア58で何か賞をもらってましたから、92とはスゴイのでは?
私も一時ゴルフを誘われたことがありましたが、紫外線はシミの大敵でやめました。デジカメは今興味深々です。
by yoko (2010-05-22 09:42) 

味方

中々順調にブログ進んでますねー

カテゴリーももっと細かく分けては、例えばデジカメを風景、花、野鳥など

リンクは、読んでいるブログに入れるのかな?


by 味方 (2010-05-23 21:22) 

ポット

アクセスするのに苦労したようですね。ご苦労様でした。花、以外もドンドン撮りますのでよろしく
by ポット (2010-05-23 23:47) 

味方

コメント、テスト
チャンと届いていますか?
by 味方 (2010-05-24 22:01) 

味方

テスト、コメント
by 味方 (2010-05-24 22:06) 

マリ

ポットさんのゴルフはビデオで拝見させていただきましたが、なかなかサマになってました♪
ウチの娘にも教えてあげて下さい(^O^)/
by マリ (2010-05-26 17:51) 

ポット

ママが居なかったらジイの言うこと聞かないよ
by ポット (2010-05-26 20:06) 

芽茉

偉いすんまへん(-_-;)
by 芽茉 (2010-05-26 20:24) 

王将

僕もゴルフを始めたんですけどポットさんには脱帽です。
ゴルフの帰りにうちに食べに来てください
by 王将 (2010-05-28 21:06) 

ポット

近いうちに娘と一緒に行きたいと思います
by ポット (2010-05-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。