So-net無料ブログ作成

ラウンド-2 [ゴルフ]


2010.6.14 59回目のラウンド 吉川カントリー倶楽部

やっぱりそうやったんや。雨男が判明! 前日の雨、そして梅雨入り宣言、雨を覚悟のラウンドでしたが、なんのことないラウンド前にパラッとしただけで最後の方では日が差してきました。K氏は肘痛、腰痛で今回は休養です。

今回はやりました。9回目の100切りです。それも2番目に良いスコア、2度目の95(IN47 OUT48)です。それも前回のラウンドから練習場には行っていません。(よくやったねポットさん)

ブログ23.JPG
                                                          10番ホール(447ヤード、パー5)は、オナーのS氏がティショットをナイスショット。私もと力み過ぎて今日唯一のOBで、セカンドショットはダフってしまい”よたよた”でグリーンへ。そして3パット、散々にも10もたたいてしまいました。幸いにも大たたきはこのホールだけでした。      15番ホール(151ヤード、パー3)では、せっかくワンオンしたのに3パット、結局ボギーです。情けない[もうやだ~(悲しい顔)]                                                   パット数をカウントすると、1パットが1ホール、2パットが9ホール、なんと3パットは8ホールもあり、合計すると43回のパット数です。                           
ブログ24.JPG
                                                          皆に強気のパットやなあ”男の子やなあ”と、よく言われますが、強気で打っているんじゃなくて距離感がつかめないだけなんです。                                    これからは”女の子”になろうかな。いや”女の子”ではカップに届かないのでニューハーフがいいのかな? ”めざせ、はるな愛!”


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

味方

気持ち良さそうですねー写真で見る限り絶好のゴルフ日和じゃーないですか

ブログの方も板に着いて来たし、是からが楽しみです。
by 味方 (2010-06-15 10:38) 

ポット

絶好の日和でした。前日が雨で今日も雨でしょ。本当についていた一日でした。
by ポット (2010-06-15 11:15) 

正 爺

還暦を 過ぎて 益々元気なポットさん 羨ましい限りです 男としても  まだまだ 現役でしょう?、憧れの気持ちを持ち 応援しています   
by 正 爺 (2010-06-18 10:48) 

ポット

ありがとうございます。正爺さんも、もう少しお腹をへっこめて頑張って下さい。
by ポット (2010-06-19 08:20) 

yoko

ポットさんは美形ゆえはるな愛より勝つんでないですか?ところでこないだの土日夏期講習会でみどりさんに会いました、「デジカメ遊心 見た?」に忙しくてパソコン開いてないですって…「時間を見つけて見る見る」と…みどりさんのコメント早くみたいな
by yoko (2010-06-23 20:52) 

ポット

忙しい人ばかりですね。ポットが私だと気がつくかな?
by ポット (2010-06-23 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。