So-net無料ブログ作成
検索選択

ラウンド-3 [ゴルフ]

2010.6.24 60回目のラウンド チェリーゴルフクラブ 猪名川コース

やったぜ!90                                                ブログ27.JPG

60回目の節目のラウンドでベストスコア90(OUT46 IN44)を記録しました。59回に続き連続の100切りです。諸天も寿ぐ(オーバー)梅雨の晴れ間の爽快なラウンドでした。

喜び悲しみは瞬時に過ぎていきます。悪い時はじっと黙って耐え忍び、良い時には大いに素直に喜びましょう。”共に喜び、共に悲しむ”そういう友が何人いるか、それが問題です。

前回で判明した課題の一つであるパット数ですが、振り返り考えると知らずと手首を使っていたのではと思い、今回はそのことを頭におきパットしました。

そうすると1パットが4ホール、2パットが13ホール、そして3パットが1ホールで計33で、前回に比べ10パットも減りました。これからも”はるな愛”をめざしていきたいと思います。

次回はパーを増やすこととダブルボギーを減らすことを目標に頑張りたいと思います。   夜明けは近いぞー

ブログ26.JPG  ブログ25.JPG


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

味方

おめでとう御座います、もう少しでプロ入りですねー

嬉しさがブログのタイトルに滲み出ています(日付が明日に成っています)

共に喜び、共に悲しむ、難しいですねー嫁はんも子供も共に悲しんではくれないと

思います(泣)
by 味方 (2010-06-26 21:23) 

ポット

味方さん、お早うございます。間違いの指摘ありがとうございます。初歩的なミスですね。今後気をつけます。共に喜び、共に悲しんでも共に死ねないですから、お互いにあきらめましようか。
by ポット (2010-06-27 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。