So-net無料ブログ作成
検索選択

ノビタキ [野鳥]

昨日は、鳥友の案内でノビタキ撮りに行ったのですが、

手振れ補正の無い事とバッハ不足である事の不便さを、つくづく思い知らされました。

腕の悪さを棚に上げ、ちょっとボヤいてみました。

187.JPG

188.JPG

189.JPG

190.JPG

191.JPG

192.JPG

193.JPG 

 

 


タグ:ノビタキ

ムギマキ抜けてキビタキ♂のみ [野鳥]

もう一度ムギマキをと思っていましたが、抜けてしまったようです。

今夜は日本シリーズ第一戦で只今0-0です。鳥友のH氏が甲子園球場へ応援に・・・。

勝つといいのですが、もちろん阪神タイガースです。

181.JPG

182.JPG

183.JPG

184.JPG

185.JPG

186.JPG 


タグ:キビタキ

手強かったムギマキ若 [野鳥]

暫く鳥撮を理由も無く休んでいましたが、この前からボチボチいつもの公園へ通っています。

今日のムギマキ若は「下手な鉄砲数うちゃ・・・」と言いますが、

動きが速すぎてシャッターを押すのもままならず、残ったのはたったの1枚だけでした。

180.JPG 

10/23撮170.JPG

171.JPG

172.JPG

173.JPG

174.JPG

 

10/18撮175.JPG

176.JPG

177.JPG 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。